産婦人科で最も利用されているクリクラサーバー

公開日: : 最終更新日:2015/02/28 クリクラ レビュー, 宅配水コラム

クリクラ 産婦人科

妊娠中は、食事や飲み物などの安全性が気になりますよね。特に2011年の震災以降、水道水に含まれる放射性物質を心配する声は多く感じます。

最近はあまりテレビで放送されなくなりましたが、震災から3年以上も経った現在も、関東の水道水には微量に放射性物質が含まれています。

こうした理由から放射性物質の有無の検査をおこなった宅配水を利用する家庭が増えています。

放射性物質の検査をおこなっている水

定期的に放射性物質の検査をおこなっているウォーターサーバーで有名なのが、クリクラです。

クリクラでは、ROろ過という、放射性物質が通れない細かなフィルターで水をこしているため、安全で美味しいピュアウォーターを提供しています。

クリクラの安全性を裏付けるデータとして、2014年11月現在、全国451病院にクリクラウォーターサーバーが導入されています。

定期的な放射性物質のチェックや、高い安全性が認められているためです。

現在妊娠中のプレママは、クリクラを試してみてはいかがでしょうか?

その他のお勧め宅配水

アクアクララとアルピナウォーターも放射性物質の含まれていない安全な水です。アクアクララとクリクラは現在無料お試しができるので、少しでも興味がある場合は、申し込みをしてみましょう。

強制契約ナシ!無料お試しできるウォーターサーバー

いきなり本契約するのが嫌だ!という方は、無料でお試しできるウォーターサーバーを利用してみましょう!無料お試しなので、トライアル期間終了後に、本契約しなくても問題ありません。もちろん3つともお試しするのもOK!

クリクラ (12Lボトル1本無料)オススメ度:★★★★★

3年連続でお客様満足度No.1!安心のクリクラ

クリクラ

定期的に放射性物質の検査をおこなっている安心のウォーターサーバーです。RO水という不純物がほとんどない水で、赤ちゃんや子供が飲んでもお腹を下すことはありません。粉ミルクの調乳に利用する人が多い印象です。産婦人科など全国451病院に導入される実績のあるウォーターサーバーです。

アクアクララ (12Lボトル1本無料)オススメ度:★★★★★

知名度バツグン!5年連続でウォーターサーバー市場シェアNo.1!

アクアクララ

妊娠~3歳までの子どもがいる家庭用のベビアクアプランが人気のアクアクララ。ベビアクアは毎年12リットルのボトルが5本無料になるお得なプランです。小さいお子さんのいる家庭はアクアクララをお試ししてみてください。水はクリクラと同じRO水なので赤ちゃんでも安心して飲ませることができます。

3つのウォーターサーバーを徹底比較!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加


  • 2011年の震災後から注目を集め始めたウォーターサーバー。年々、宅配水市場も拡大してきて、各社のサービスも充実してきています。一方、ウォーターサーバーの製品が急激に増えて、素人では、製品の良し悪しが分からなくなってもきています。 「ウォーターサーバー無料お試し比較」は、こうした疑問を解決して、無駄なく、自分にぴったりの水を発見できるようになる情報を発信しています。
PAGE TOP ↑