クリクラママ無料お試し体験談!申し込み方法と電話対応

公開日: : 最終更新日:2014/11/07 宅配水コラム

クリクラでは、現在1週間の無料お試しができます。契約前に、ウォーターサーバーのサイズ感や水の味を確かめられるので、とても人気があるようです。

また、妊娠中または3歳未満のお子さんがいる家庭では、クリクラママというプランがあり、なんと3ヶ月間無料お試しができ、ボトル6本(72リットル)分の水がただ貰えるキャンペーンをやっています。

以前、妊娠中に無料のお試しを申し込んだ際のクリクラママの申し込み方法と電話での対応についてご紹介します。

申し込み方法

無料体験の申し込み方法は以下のフローでおこなえます。簡単な入力だけなので3分程度で終わりました。

  1. アクアクララの公式サイトにアクセス
  2. 基本情報を入力
  3. 完了

電話の対応

土曜日に申し込みをしたのですが、月曜日の昼頃に電話がかかってきました。他の体験者にも話を聞いたところ、平日であれば、申し込みの次の日に電話がかかってくるようです。

ただ、私の場合、その電話にでることができずに、19時頃にかけなおしたところ、営業時間外のため、電話がつながりませんでした。どうやら電話の受付は平日18時までのようです。

電話の対応は、特に悪くなく、「今すぐ本契約した方がお得ですよ!」というような嫌な勧誘などもありませんでした。

電話での内容は主に下の2つについてサクサク話が進みました。

  • 設置日
  • ウォーターサーバーの種類

無料お試しの申し込み前に心配だった、本契約への勧誘ですが、クリクラでは無かったので一安心です。

少しでもウォーターサーバーに興味がある人は、無料お試しを申し込んでみましょう!

強制契約ナシ!無料お試しできるウォーターサーバー

いきなり本契約するのが嫌だ!という方は、無料でお試しできるウォーターサーバーを利用してみましょう!無料お試しなので、トライアル期間終了後に、本契約しなくても問題ありません。もちろん3つともお試しするのもOK!

クリクラ (12Lボトル1本無料)オススメ度:★★★★★

3年連続でお客様満足度No.1!安心のクリクラ

クリクラ

定期的に放射性物質の検査をおこなっている安心のウォーターサーバーです。RO水という不純物がほとんどない水で、赤ちゃんや子供が飲んでもお腹を下すことはありません。粉ミルクの調乳に利用する人が多い印象です。産婦人科など全国451病院に導入される実績のあるウォーターサーバーです。

アクアクララ (12Lボトル1本無料)オススメ度:★★★★★

知名度バツグン!5年連続でウォーターサーバー市場シェアNo.1!

アクアクララ

妊娠~3歳までの子どもがいる家庭用のベビアクアプランが人気のアクアクララ。ベビアクアは毎年12リットルのボトルが5本無料になるお得なプランです。小さいお子さんのいる家庭はアクアクララをお試ししてみてください。水はクリクラと同じRO水なので赤ちゃんでも安心して飲ませることができます。

3つのウォーターサーバーを徹底比較!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加


  • 2011年の震災後から注目を集め始めたウォーターサーバー。年々、宅配水市場も拡大してきて、各社のサービスも充実してきています。一方、ウォーターサーバーの製品が急激に増えて、素人では、製品の良し悪しが分からなくなってもきています。 「ウォーターサーバー無料お試し比較」は、こうした疑問を解決して、無駄なく、自分にぴったりの水を発見できるようになる情報を発信しています。
PAGE TOP ↑