ウォーターサーバーの電気代を節約したいならアクアクララ

公開日: : 宅配水コラム

ウォーターサーバーは24時間、水を温めてるから、電気代が高いのでは?そんな不安を持っている人は多いと思います。でも実は最近のウォーターサーバーは省エネ機能が充実してきて、電気ポットよりも安くなるサーバーまで出てきています。

そこで、気になる電気代を節約したい人に向けて、オススメのウォーターサーバーをご紹介します。

平均的なウォーターサーバーの電気代

通常のウォーターサーバの月々の電気代は1000円程度といわれています。これは電気ポットと同じくらいの値段になります。冷水と温水がでるのに、電気ポットと同じ値段なんて、お得ですよね。

でも、最近はもっと便利にお得になっています。

省エネにこだわったアクアクララ

アクアクララのアクアアドバンスはなんと!月々の電気代が350円<と業界トップクラスの省エネサーバーです。夜中など使用しない時間帯は温水の温度を下げて無駄な電力を使わないようにしています。

また、卓上タイプのアクアトラストも、月々の電気代が550円と省エネを実現しています。アクアトラストは省エネだけでなく、世界初のUVC(紫外線)除菌により99%以上の除菌力を達成している今注目のウォーターサーバーです。ですので、省エネで尚且つ安全なウォーターサーバーをお探しならアクアクララがお勧めです。

アクアクララはサーバーレンタル代がかかるから高い?

アクアクララはタイプによってサーバーレンタル代が月1000~1500円かかります。そのため、他メーカーと比べて割高な印象ですが、電気代を含めて計算すると、実はそこまで高くありません。

コストパフォーマンスで定評のあるクリクラと比べても月々の値段はさほど変わりません。

使用頻度によって月々の電気代は変わる

ウォーターサーバーの設置した場所や室温、使用頻度によって月々の電気代は変わってきます。まず、無料お試しできるウォーターサーバーを使ってみて、どのくらい電気代がかかるのか試してみるのもよいかもしれません。

強制契約ナシ!無料お試しできるウォーターサーバー

いきなり本契約するのが嫌だ!という方は、無料でお試しできるウォーターサーバーを利用してみましょう!無料お試しなので、トライアル期間終了後に、本契約しなくても問題ありません。もちろん3つともお試しするのもOK!

クリクラ (12Lボトル1本無料)オススメ度:★★★★★

3年連続でお客様満足度No.1!安心のクリクラ

クリクラ

定期的に放射性物質の検査をおこなっている安心のウォーターサーバーです。RO水という不純物がほとんどない水で、赤ちゃんや子供が飲んでもお腹を下すことはありません。粉ミルクの調乳に利用する人が多い印象です。産婦人科など全国451病院に導入される実績のあるウォーターサーバーです。

アクアクララ (12Lボトル1本無料)オススメ度:★★★★★

知名度バツグン!5年連続でウォーターサーバー市場シェアNo.1!

アクアクララ

妊娠~3歳までの子どもがいる家庭用のベビアクアプランが人気のアクアクララ。ベビアクアは毎年12リットルのボトルが5本無料になるお得なプランです。小さいお子さんのいる家庭はアクアクララをお試ししてみてください。水はクリクラと同じRO水なので赤ちゃんでも安心して飲ませることができます。

3つのウォーターサーバーを徹底比較!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加


  • 2011年の震災後から注目を集め始めたウォーターサーバー。年々、宅配水市場も拡大してきて、各社のサービスも充実してきています。一方、ウォーターサーバーの製品が急激に増えて、素人では、製品の良し悪しが分からなくなってもきています。 「ウォーターサーバー無料お試し比較」は、こうした疑問を解決して、無駄なく、自分にぴったりの水を発見できるようになる情報を発信しています。
PAGE TOP ↑