アクアクララ無料お試しの勧誘は激しい?

公開日: : 最終更新日:2015/02/28 アクアクララ レビュー, 宅配水コラム

アクアクララ 勧誘

アクアクララでは、契約しなくても無料でお試しができます。いきなり契約すると、解約時に解約金がとられてしまうので、ウォーターサーバーを検討中のかたはまずは、無料体験をしておく良いでしょう。

無料でも勧誘がうるさいのでは?

アクアクララでは、お試し後の勧誘はありませんでした。お試し期間終了後に「継続しますか?」と聞かれるくらいです。

「契約しません」と答えると、「分かりました。もし、よろしければ理由など聞かせてください」とあっさりしたやり取りで終わりました。

そのあとも、電話での勧誘もありません。

無料体験といって勧誘が激しい業者も多いと聞きますが、アクアクララは利用者目線の対応で好感がもてました。

無料お試し期間をすぎても大丈夫?

アクアクララの無料お試し期間は、1週間になります。3人家族であれば、ちょうど12リットルの水を使いきる位の期間になります。飲み水以外に、料理やご飯にも使っていれば、もう少し早くなくなります。

私の家も1週間ほどで水がなくなって、返却しようと思ったのですが、予定が詰まっており、1週間をすぎても返却できませんでした。結局、2週間後に返却しました。

アクアクララをお試し体験した感想

体験するとウォーターサーバーが欲しくなります!私の場合、よく夜中に喉が渇いて水を飲むのですが、ウォーターサーバーがあると、寒い夜にはすぐにお湯が飲めるので便利です。

お試しできるアクアスリムというタイプのウォーターサーバーは、横幅がコンパクトで、気になっていた設置場所もクリアできました。

無料お試し後に、継続利用しなかった理由は、他のウォーターサーバーも試してみたかったから。

アクアクララのほかにもクリクラでも無料お試しができるので、両方使ってみて、決定することにしました。

強制契約ナシ!無料お試しできるウォーターサーバー

いきなり本契約するのが嫌だ!という方は、無料でお試しできるウォーターサーバーを利用してみましょう!無料お試しなので、トライアル期間終了後に、本契約しなくても問題ありません。もちろん3つともお試しするのもOK!

クリクラ (12Lボトル1本無料)オススメ度:★★★★★

3年連続でお客様満足度No.1!安心のクリクラ

クリクラ

定期的に放射性物質の検査をおこなっている安心のウォーターサーバーです。RO水という不純物がほとんどない水で、赤ちゃんや子供が飲んでもお腹を下すことはありません。粉ミルクの調乳に利用する人が多い印象です。産婦人科など全国451病院に導入される実績のあるウォーターサーバーです。

アクアクララ (12Lボトル1本無料)オススメ度:★★★★★

知名度バツグン!5年連続でウォーターサーバー市場シェアNo.1!

アクアクララ

妊娠~3歳までの子どもがいる家庭用のベビアクアプランが人気のアクアクララ。ベビアクアは毎年12リットルのボトルが5本無料になるお得なプランです。小さいお子さんのいる家庭はアクアクララをお試ししてみてください。水はクリクラと同じRO水なので赤ちゃんでも安心して飲ませることができます。

3つのウォーターサーバーを徹底比較!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加


  • 2011年の震災後から注目を集め始めたウォーターサーバー。年々、宅配水市場も拡大してきて、各社のサービスも充実してきています。一方、ウォーターサーバーの製品が急激に増えて、素人では、製品の良し悪しが分からなくなってもきています。 「ウォーターサーバー無料お試し比較」は、こうした疑問を解決して、無駄なく、自分にぴったりの水を発見できるようになる情報を発信しています。
PAGE TOP ↑