アクアスリムのお試し期間中にチェックしておきたいポイント

公開日: : 最終更新日:2015/02/28 アクアクララ レビュー, 宅配水コラム

アクアスリム お試し体験

アクアクララでは、現在1週間の無料お試しができます。お試し中はガロンボトル12リットルが1本持ついてきます。無料お試しなので、本契約しなくても問題ありません。しつこい営業なども無いので、ウォーターサーバーに興味のある方は、一度試してみてください。

お試し体験をする際に、チェックしておくべきポイントをご紹介します。

アクアスリムのチェックポイント

アクアクララでは、アクアトラストやアクアアドバンスなど高機能なサーバーのレンタルもできますが、お試し期間中はアクアスリムという通常バージョンのウォーターサーバーになります。

今後、契約するならば、アクアトラストかアクアアドバンスのほうが省エネで除菌機能も充実しているので断然おすすめですが、お試し期間中は、レンタルできないので、以下のポイントをチェックしましょう。

  • アクアクララの水のおいしさ
  • アクアクララの宅配員の対応
  • ウォーターサーバーの使用頻度

それぞれについて説明していきます。

アクアクララの水のおいしさ

アクアクララはRO水という軟水を使っています。口当たりはまろやかで、癖もないので、老若男女たのしめる味です。
ただ、味には、好みがあるので一度試して確認した方がよいでしょう。

アクアクララの宅配員の対応

サーバー設置の際の対応もチェックしましょう。対応が雑でないか、説明が不十分でないか、誠意がある対応か、など確認しておくことをお勧めします。ウォーターサーバーは長く使うものなので、宅配員の対応は重要です。

ウォーターサーバーの使用頻度

初めて利用する場合は、本当に必要かどうかも検討する必要があります。実際にウォーターサーバーを家においてみて、使用頻度や、利便性などを確かめてみましょう。
アクアクララの水は粉ミルクにも使える水なので、乳児のいる家庭では、調乳のしやすさも試してみるとよいでしょう。

以上のポイントを踏まえて、契約するか、お試しだけで終了するか検討してみてください!

ちなみに、個人的にアクアスリムを使ってみた感想としては、「意外にコンパクト!」というのが驚きでした。実際に部屋においてみて気づくこともたくさんあるので、契約前は、まずお試しして納得したら契約するほうが、賢い選択だと思います。

強制契約ナシ!無料お試しできるウォーターサーバー

いきなり本契約するのが嫌だ!という方は、無料でお試しできるウォーターサーバーを利用してみましょう!無料お試しなので、トライアル期間終了後に、本契約しなくても問題ありません。もちろん3つともお試しするのもOK!

クリクラ (12Lボトル1本無料)オススメ度:★★★★★

3年連続でお客様満足度No.1!安心のクリクラ

クリクラ

定期的に放射性物質の検査をおこなっている安心のウォーターサーバーです。RO水という不純物がほとんどない水で、赤ちゃんや子供が飲んでもお腹を下すことはありません。粉ミルクの調乳に利用する人が多い印象です。産婦人科など全国451病院に導入される実績のあるウォーターサーバーです。

アクアクララ (12Lボトル1本無料)オススメ度:★★★★★

知名度バツグン!5年連続でウォーターサーバー市場シェアNo.1!

アクアクララ

妊娠~3歳までの子どもがいる家庭用のベビアクアプランが人気のアクアクララ。ベビアクアは毎年12リットルのボトルが5本無料になるお得なプランです。小さいお子さんのいる家庭はアクアクララをお試ししてみてください。水はクリクラと同じRO水なので赤ちゃんでも安心して飲ませることができます。

3つのウォーターサーバーを徹底比較!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加


  • 2011年の震災後から注目を集め始めたウォーターサーバー。年々、宅配水市場も拡大してきて、各社のサービスも充実してきています。一方、ウォーターサーバーの製品が急激に増えて、素人では、製品の良し悪しが分からなくなってもきています。 「ウォーターサーバー無料お試し比較」は、こうした疑問を解決して、無駄なく、自分にぴったりの水を発見できるようになる情報を発信しています。
PAGE TOP ↑