無料お試しできるウォーターサーバーのサイズ比較(奥行/幅)

ウォーターサーバーの契約で悩むのが、設置するスペース。リビングやキッチンのスペースが狭いと、置く場所に悩みますよね。設置できる奥行きや幅も限られています。

契約した後に、後悔しないためには、お試しするのが一番です!そこで、そこで無料お試しのできるウォーターサーバーの奥行きと幅のサイズを比較してみました。

無料お試しのできるウォーターサーバーのサイズ比較

アクアクララ

アクアスリム:(幅)275mm (奥)313mm (高)966mm
アクアスリムのサイズ

アクアクレール S:(幅)290mm (奥)400mm (高)460mm
アクアレールSのサイズ

クリクラ

クリクラサーバーL:(幅)305mm×(奥)350mm×(高)990mm
クリクラサーバーLのサイズ・寸法

クリクラサーバーS:(幅)270mm×(奥)460mm×(高)510mm
クリクラサーバーSの寸法・サイズ

オアシス

ワンタッチらく楽ウォーターサーバーsmart:(幅)300mm×(奥)340mm×(高)1100mm

床置きサーバーならアクアスリムが一番コンパクト

床置きのロングタイプならアクアクララの「アクアスリム」が一番コンパクトです。奥行きと幅ともサイズが小さいです。高さも3つのサーバーの中では一番小さくなっています。アクアスリムはサイズも小さく、スタイリッシュなデザインなので、キッチンやリビングに設置できます。幅と奥行きスペースは、約A4用紙1枚といったところです。

アクアクララ キッチン

卓上サーバーならアクアクレール S

卓上のウォーターサーバーのサイズで一番小さいのは、アクアクララの「アクアクレール S」。幅は、クリクラサーバーSよりも若干大きいものの、奥行きと高さは、どのウォーターサーバーよりもコンパクトです。特に、卓上の場合、ウォーターサーバーの高さがあると、設置した際に圧迫感があるので、できるだけ小さい方がお勧めです。

アクアスリム キッチン

まとめ

上の表で比較できるように、サイズで選ぶなら、アクアクララのウォーターサーバーが一番です!「置けるスペースが無い!」という方はアクアクララで無料お試ししてみましょう!また、クリクラに関しても、決して大きすぎるわけではないので、月々の費用と比較して、検討してみても良いでしょう。

ウォーターサーバー月々の費用比較

もし、今回紹介したウォーターサーバー以外に興味がある、という場合でも、ウォーターサーバー選びを失敗しないためには、一度お試し版をつかってみることをおすすめします。

部屋の間取りや家具の配置で、ウォーターサーバーの印象は変わるからです。「こんなに大きいの?!」「意外にコンパクト」など、実際にウォーターサーバーを置いてみて気づけることがたくさんあります。

本契約する前に「目安」を把握するために無料のお試し版を利用してみてください。

強制契約ナシ!無料お試しできるウォーターサーバー

いきなり本契約するのが嫌だ!という方は、無料でお試しできるウォーターサーバーを利用してみましょう!無料お試しなので、トライアル期間終了後に、本契約しなくても問題ありません。もちろん3つともお試しするのもOK!

クリクラ (12Lボトル1本無料)オススメ度:★★★★★

3年連続でお客様満足度No.1!安心のクリクラ

クリクラ

定期的に放射性物質の検査をおこなっている安心のウォーターサーバーです。RO水という不純物がほとんどない水で、赤ちゃんや子供が飲んでもお腹を下すことはありません。粉ミルクの調乳に利用する人が多い印象です。産婦人科など全国451病院に導入される実績のあるウォーターサーバーです。

アクアクララ (12Lボトル1本無料)オススメ度:★★★★★

知名度バツグン!5年連続でウォーターサーバー市場シェアNo.1!

アクアクララ

妊娠~3歳までの子どもがいる家庭用のベビアクアプランが人気のアクアクララ。ベビアクアは毎年12リットルのボトルが5本無料になるお得なプランです。小さいお子さんのいる家庭はアクアクララをお試ししてみてください。水はクリクラと同じRO水なので赤ちゃんでも安心して飲ませることができます。

3つのウォーターサーバーを徹底比較!


公開日:
最終更新日:2015/08/02

  • 2011年の震災後から注目を集め始めたウォーターサーバー。年々、宅配水市場も拡大してきて、各社のサービスも充実してきています。一方、ウォーターサーバーの製品が急激に増えて、素人では、製品の良し悪しが分からなくなってもきています。 「ウォーターサーバー無料お試し比較」は、こうした疑問を解決して、無駄なく、自分にぴったりの水を発見できるようになる情報を発信しています。
PAGE TOP ↑